* ・・・ねぇ、あたしのカラダ、見てくれない・・・? *
lc46xm.jpg

-----------------------------------------------

何年振りかになる、モノクロ絵&ふたなり娘です。

前に日記でも書いてましたが、”単純に好きなもの”って意外と描けてないかな・・・と感じていたため、
暫らくの間は体力が続く間は、いつもの絵に加え、色塗り度外視で線画を描いていこうかな〜と思って
最初に出てきたのがコレです(ぉ

ふたなり娘は個人的に大好きなのですが、ロリと合わせてしまうとショタなのかどうか判別不能になる
可能性があるため、中々描く機会がなくなっていたんですよねぇ・・・
ともあれ、今回は特別な縛りなしということなので、エルフ娘にしたり首輪つけてみたり、
射精防止用のペニスリングつけてみたり、露出狂にしてみたり好き放題にしてみました(爆

お絵描き時間はそれほどかかっていない(他のお絵描きと平行で1週間)ので、少しでも続けられれば
絵のセンスの底上げとか、ストレス発散とか色々恩恵がでてくるのかなぁと期待してたりしてます。

(2011/11/05 展示)