*  こんな感じでナチュラルに爛れている近親関係って良いなぁと思ったりします(ぉ  *
lc62xc.jpg


ー月曜日の朝7時ごろ、自宅にてー

『あ゛ー、精液出すよっ!』

『ううっ、こっちもぶっかけるぞ…!』

* ビュルルルッ!! ビュッビュッ!! ビチャッ、ビチャッ! …パタタッ、ポタポタ… *

『あ~んっ、お兄ちゃん達ったら朝からザーメン発射しすぎぃ~☆』
『二人のザーメン、すごく濃いし生臭くて、あたしクラクラしちゃう…(汗』

『そりゃ、お前の裸なら何回でも射精できるよ』

『うんうん、このむっちりとした身体を好きなようにできると思うと…』
『やばっ、また勃ってきた;』

『あぁ俺もだ…もう一回射精しちゃっても良い?』

『今日は普通に学校なんだから、もう一発分だけだよ?』
『シャワー浴びなきゃ、学校で一日中ザーメン臭い身体で過ごさなくちゃならないし~』

『あぁ、そんなザーメンまみれの妹の姿を想像したら、もうイキそうだ…』

『ソレいいなぁ、今日は精液臭いままで一日過ごしたらどう?』

『もうっ、お兄ちゃん達のド変態っ!!』



-----------------------------------------------

特に深い意味は無く、突然描きたくなったブッカケ物になります。ひねりの無い構図ですいません(汗
丁度構図なんかもなかなか出てこなくてあれこれ苦戦した挙句にギリギリ絞り出した物なので、
これはこれで完成品かなぁと思う次第です。

塗りとか絵柄とかをほんのチョットだけ改造してみたりしています。珍しくタレ目がうまく行った気がします!
そういやKritaが2.9.7になっていました。しばらくwin環境でゲームをしていたのでLinux側のアップデートを
忘れておりました>< ちなみにwin環境でもKritaオンリーで作業してました。

SSの設定的には、双子の兄+妹でわいわい楽しく近親相姦に励んでいる感じにしてみました。
一応軽い続きとなる絵も描いているので、アイディアに詰まったら少しずつ描き足してみようかと思っています(ぉ

※汁なし差分はこちら。[汁なし]
(画像クリックからでも差分は閲覧可能です。)

(2015/09/02 展示)