*  最近は、鼻から何か出ている表現って、とても下品で”良い”と思う擁になりました(ぉ  *
lc63xc.jpg


ー月曜日の午後5時ごろ、再び自宅にてー

『…よしっ、精液出すぞっ! ちゃんと全部飲めよ…っ!』

* ビュルルッ!! ブリュッ、ブリュッ!! ドプッドプッ、ピュッピュッ…! *

『ン゛ン゛ッッッ!!! * ゴクン、ゴクンっ! ごくりっ *

『あー、さすがに口から漏れるか… 我ながらちょっと出しすぎかな?』
『あぁほら、鼻からも精液が逆流してるぞ…(これはこれで良い眺めだなぁ…)』

『ん゛う゛~ ケホッケホッ… お兄ちゃんのザーメン粘っこいから、途中で息が詰まるかと思ったよぉ…』
『朝2回抜いたのに、学校から帰ってきたらもうこんなに溜まっちゃってるし…』

『こんなのまだまだ序の口なのは知ってるだろ? 夕飯食べたらいつもの”本番”だからな?』
『まぁ、そのためには食前の精液抜きも程々にしておかないとなぁ。』

『”本番”って、どうせお兄ちゃん達二人がかりで、朝まで私を犯しまくるんでしょ。』
『いい加減もう慣れっこだよぉ』

『それがわかってるなら良いんだ。…とりあえず鼻拭いたらもう一発出すからな?』

『は~いっ。 …今度はもうちょっと飲み込みやすいザーメン出してね? お兄ちゃん。』



-----------------------------------------------

調子に乗って前回の絵の続きを描いてみました。…とはいってもまたひねりの無い構図だったりするのですが(汗

相変わらず近親相姦モノは設定を考えてるときも、実際に描いているときも楽しい物があります。
今回は1枚目左側のお兄ちゃんとの絡みです。右側のお兄ちゃんはまだ帰ってきていないのでその間抜けがけという…

塗りは前回から引き続きで、実質時間は2週間ちょっとで完成になったのですが、まずまずうまく行ったのかなと思っています。
ちなみに残りの時間は何をしていたかというと、別Blog用の4コマを大急ぎで描いておりました。
結果的に、4週間でイラスト1枚+4コマ2本という作業工程になりました。

話の流れ的に何とかもう一枚、本番物を描いてあげたいのですが、今後のスケジュールを計算すると、早くて11月後半になるのかなぁ?
やや間が空くと思いますが、気長にお付き合い下さいませ。

※恒例の汁なし差分はこちら。[汁なし]
(画像クリックからでも差分は閲覧可能です。)

(2015/09/30 展示)