* 異物挿入による拡張というのは、やはりロマンがあると思うのです(何 *
mizuki68xc.jpg

- 自宅(?)地下室 -


『ふぅー!、 う゛ーっ、ん゛う゛ーー!』

おお、結構拡がったなぁ〜 壮観壮観。
ほら、アナル思いっきり拡げて見せてみて…

『ん゛ぅ… ふぅふぅ… * グイイッ *

よーし、奥まで綺麗に見えてるなー

まぁ、いつもアナル使っているときは、これと同じぐらいの太さだからなぁ。
今度はもうちょっと太くしてみるか…(アナルバルーンに空気を入れる)

…っと、このぐらいかな? 手首より太くなったけど、頑張って飲み込むんだぞ〜

『んん゛ーーーっ! ん゛ぅーー!!』

んー、ボールギャグつけてるから、何言っているか全然わからないなぁ。
ゆっくり入れるから、多分大丈夫だと思うけど、壊れちゃったらゴメンな〜

『ふぅー!! ん゛ぅーー!!』

------------------------------------------------------------------

今年の目標である『水希に酷いことしちゃう』第三弾になります。今回はアナル拡張です。
このぐらいならまぁ、水希ならすぐに慣れっこになっちゃうと思うのですが(ぉ
アナルに集中するため、前張りでしっかりガードするのも忘れません。

普段は極太のペニスでプレイをしているのですが、たまにはそれ以外の異物でおんなじことをしてみよう!
というのが今回のプレイ。雰囲気を出すために、ちょっとした拘束をしてみたりもしています。

構図はもうちょっとひねったほうが良かったかなぁ?と思うのですが、あまりパースとかを極端にすると
それはそれでバランスも崩れやすいし…と悩んでこのぐらいに落ち着きました。

現在髪の毛の塗りは絶賛模索中です。今回はちょっと失敗;
※今回も特に差分ナシです。

(2016/07/01 展示)