* こういう事にも使える便利な防音地下室が欲しいなぁ(何 *
mizuki76xc.jpg

- いつもの自宅地下室にて -


『わうっ! ハッハッハッ…』

よーしよし、いい子だ水希。
…ほら、今日のおクスリの時間だぞー * 舌をグイっと引っ張る *

『くぅーん… * トロンとした顔でこっちを見る *

もうすっかりおクスリにも慣れてきたな。さぁ、この特製ミルクでしっかり飲むんだぞー
* ドポドポドポ… *

『* ごくん、ゴクンっ、ごく… * ハッハッ…』

はい、よく飲めました!
うーん、しかし、下の口は本当にだらしがないなぁ。こんなに床に汁をまき散らしてからに…
これはもっとちゃんとした躾をしないとダメだな。

> 『 * びくっ(躾という言葉に反応) * わふっ! く〜ん、く〜ん… * 身体をよじらせる * 』

そうかそうか、そんなに躾されたいかー…よーし今日は徹底的にやるからなー!

『 きゅうーん、きゅうーん… 』

------------------------------------------------------------------

アダルト絵は今回も水希絵になります。地下室での飼育風景ですね。
相変わらずマニアックなネタですが、ご了承くださいませ(何

今回は8月が猛烈にバタバタしていたという事もあり、更新間隔をいつもより1週間弱
遅くして、何とか対応することが出来ました。
塗りはまずまずの出来かなぁと思います。髪の毛もそうですが、肌の微妙な立体感を
どうやって出すか色々と腐心しながらの作業になりました。

…こういう多目的用途な防音地下室、一部屋あると色々便利だと思うんですが、一軒家でも建てないと
入手は無理だよなぁと、ちょっと考えてみた次第です。

※今回は汁なし差分ありです。舌の上のものがよく見えるので… [コチラ]
(画像クリックからでも差分は閲覧可能です。)

(2017/09/05 展示)