* ハメ撮りのライブ中継とか、大変背徳的で良いなぁと思うのです(何 *
mizuki82xc.jpg

- いつもの自宅地下室にて -


『ぅー、ほんとにこんな格好とか配信しちゃって大丈夫なのかなぁ…』

大丈夫だって。顔もマスクで隠してるから平気平気。一応招待者オンリーのライブチャットだし!
そーら、アナルにチンポ入れちゃうからなー… * ズブズブ… *

『ひゃぁうぅ…♪ お兄ちゃんのチンポ太いよぉ…』

・・・
* ピロリンッ!(視聴者来訪のチャイム) *

『あらあらー、もう始めちゃってるのね、こんばんは♪』
『お兄様からご招待いただきました。』

あっ、こんばんは! 今日は水希にハメ潮吹かせますので、たっぷり見て行ってくださいね〜

『(あっ、あの時のおねーさんだ…) こ、こんばんわ…』

『水希ちゃん、この歳でもうハメ潮吹けちゃうのね? 楽しみだわ♪』

さーて、じゃあガンガン動かしますので、1分もすればすぐ潮吹くと思います。とくとご覧あれ!

『あうっ! はうー! お兄ちゃんのチンポ気持ちいよぅ〜〜〜!!!』
『見られて恥ずかしいはずなのにぉ… いつもより気持ちいいよぉ…!!』

『やっぱり水希ちゃんは露出狂の才能があるみたいねー 将来有望ね☆』
『チェーンも動きに合わせていやらしく光って、水希ちゃんにはとってもお似合いよー』

『あんっ、ありがとう…ございますっ!! はぁん、おなかゴリゴリこすれるぅ〜!』

ほーら水希、遠慮せずにもっとよがっていいんだぞー? * ズボズボ…グチュッ!グチュッ!! グリグリ… *

『よく見たら、お兄様のおチンポも逞しくて素敵だわー… * うっとり *
『でも、こんなエグいおチンポ根元まで入れちゃって、水希ちゃん壊れちゃわないかしら?』

『な、慣れてますから… あうっ! お兄ちゃん、もう出ちゃうよぅ…!!

 * プシャッ!! プシュッ! ブシュッ! プシャアァ… * 

『わぁ、綺麗な潮吹きねー♪ すごいすごーい! * 拍手 *

『…うーん、私一人でこの映像を独占するのは勿体ないから、折角だし世界中に流しちゃいましょうか?』

(ニヤリ)

『えっ? あっ、あ…ど、どうしようお兄ちゃん… * ドキドキドキ *

『まぁ生配信は色々大変だから、今回のライブチャットの様子は、顔に適当な修正かけてから』
『どこか裏ルートにでも流しておきますね * クスクス *』

その辺は信頼していますので、身バレしない程度に流してやってください。 * ニヤニヤ *

『お、お兄ちゃんOK出しちゃうんだ…(汗』

------------------------------------------------------------------

今回は久々に本番絵になりました。水希との本番の様子をライブチャットで中継する様子です。
今だとノートPCでも十分配信できるぐらいのパワーが確保できるようになったんだよなぁ…隔世の感が(何

なお、イラストは今回かなり難産でした;
忙しい日があったため線画着手が遅くなったのと、体調不良とデッサン崩れ発覚が重なって、色付けまでに
かなりの時間を取られてしまいました><

それでもギリギリ28日ラインに間に合わせることできたので、正直ホッとしています…
(時間ギリギリになってから、慌ててボディチェーンを追加したのは内緒です)

塗りの具合的には、時間が掛けられなかった割には何とかなったのではないかと思っています!

現在梅雨まっさかりでまた体調が低空飛行状態ですが、何とか頑張らねば…

※今回は汁なし差分ありです。 [差分はコチラ]
(画像クリックからでも差分は閲覧可能です。)

(2018/06/19 展示)