現在位置 ・・・ TopProfile

Information・・・このサイトや管理人の素性(?)など〜

ここでは管理人や看板娘のプロフィールの紹介をしています

管理人について・・・管理人のプロフィールです

名前(HN)
ゆうり美亜(ゆうり みあ)です
生まれた日
8月8日です。パ○パ○の日・・・というのはありません^^
好きなこと
えっちなお絵かき(笑)最近は雪葉とミュートを弄るのが大好きな親バカです(何)
好きなもの
あんまりどろどろとしたえっちさではなくて、「かわいさ」と「くどいえっちさ」の
両方を併せ持ったようなもの・・・分かりづらいですね(汗)
好きな作家さん
桜沢いづみさん、みつみ美里さん、すめらぎ琥珀さん・・・女性作家さんばっかり(笑)

看板娘について・・・看板娘のプロフィールです


名前(HN)
雪葉(ゆきは)です^^
見た目
身長はご主人様に測ってもらったら150cmくらいって言ってたよ〜
体重は・・・聞いちゃだめっ(笑)
おっぱいとかはご主人様が言うには、「それなりに」なんだって^^
好きなこと
ご主人様と遊ぶこと(何)
最近はミュートちゃんにもいろいろ遊んでもらってるんだよ〜
好きなもの
ご主人様のお○んちんミルクっ!(爆)
たくさん飲むとおっぱい大きくなるんだって〜
あとうぃんうぃん動く変なおもちゃかな?
苦手なこと
あんまり痛いことは苦手かなぁ
あとおなかがスースーするのはちょっとヤです^^;
苦手なもの
ご主人様の怖い顔(笑)
えっちしてるとたまーにしてるんだもん><
一言
たまにこっちに遊びに来るようになってから、ミュートちゃんに遊んでもらうことが
多くなったんだ〜
雪葉もがんばるから、楽しんでいってくださいね〜♪

名前(HN)
ミュートだよっ☆
見た目
身長は雪葉よりはおっきいけど、ご主人様よりは低いかな?
165cmくらいかなぁ?
体重は聞いたらだめだよっ(笑)・・・太ってはいないけどね☆
胸は・・・おっきいんだけど、マスターの気分で大きさが変わる・・・(笑)
好きなこと
えっち。(爆)
あんまりえり好みしないけど、どっちかと言うといぢめるほうが好きかな?
いぢめられるのも好きだけど・・・
好きなもの
マスター♪
あとやっぱりえっちは愛がないとね〜(笑)
苦手なこと
意外と言葉で責められるのって得意じゃないかも・・・
責めるほうは大好きなんだけどね(笑)
苦手なもの
むさくるしいおじ様は苦手(爆)
男のコも女のコもかわいければ特にえり好みはしないんだけどね(マテ)
一言
わたしの身体であなたのハート(と下の方)を熱くしていってくださいな☆

あ、あと雪葉の調教(!)もこっそりやってます(爆)
状況が良く分からないままえっちになってく雪葉を見守ってあげてね♪
そういえば最近マスターとしてないなぁ・・・

その他ゲストについて・・・看板娘以外で、頻繁に登場するコのプロフィールです。


名前(HN)
美央(みお)
見た目
身長は覚えている限りで163cmだったと思います
胸は・・・ミュートさんと同じ悩みを抱えています(汗)
あとお尻が大きいと言われますけど・・・それっていいことなんでしょうか?
好きなこと
人前で官能小説を読むのが好きですね
覗き込んでる人と目が合ったときは、くすっと笑ってあげます(笑)
あと露出とかも興味がありますね
好きなもの
大きなち○ぽですね〜
私的にはズルムケよりすこし皮があまってるほうがいいんですが
もちろん馬みたいなのも好きですし、馬そのもののも大好きです(爆)
あれを口いっぱいに頬張ってるときが幸せです
苦手なこと
んー、特にないかもしれません
あまり汚いのとかはさすがにイヤですが・・・
苦手なもの
太ってる人は苦手ですね
そうでなければ男女あまり関係ないですが・・・なんだかミュートさんと似てますね(笑)
一言
自分で言うのもあれなんですが、ちょっと変態かもしれません(笑)
雪葉ちゃんやミュートさんと違って、中出しされると危険ですし・・・
色々ありますが、私を見ておかずにしてもらえたら嬉しいです
たぶんこちらでの活動がメインになると思います
宜しくお願いしますね^^
管理人コメント
中出しは危険なのでとりあえず避ける予定ですが・・・
でもやってみたいです(何)

知的だけど中身はすごくえちぃ、というのがコンセプトです
冷静にえちぃなことをしてくれるかと思います^^
とりあえずミュートとつるんで何かしてもらうかも〜